昔はパイプベッドというのでしょうか、ちょっと身体にはあまり良さそうにないベッドを使ってました。
けれどもいつまでも若いままではありませんのでベッドにも拘りを持って選ばないといけないんだなって考えるようになったんです。

で、今まで色々とベッドは選んできたわけですが、一番気にいってたのは低めのベッドでかなり使い勝手も良かったんです。
ただ起きるときに何かこう立ち上がり辛さというのでしょうか、そういったものを身体で感じるようになってからベッドを変えようと思うようになりました。

それで今度はヘッドもしっかりしてるベッドにしてみたものの、そもそもシンプルな物が好きなタイプでしたので、何か重たさというのでしょうかゴツゴツ感がとかが気になって仕方なかったんです。

それだけで部屋を圧迫されてるというのはやはり住んでるといつも見えることになりますから、その度に気にしてしまうのもどうかと考えるようになり、それもあってあまり重々しい感じじゃないベッドにしたんです。
でも最近のベッドって本当に無駄が無いというか収納とかもあって便利さを凄く感じます。

なので収納と無駄に大きくないようなベッドを探し出しそれを現在使用してますが凄く満足しながら使ってます。
シンプルだけど収納や宮棚付きなど多機能なベッドは使いやすくていいですね。

収納付きでシンプルなベッドのひとつにチェストベッドがあります。
チェストというだけあった、引き出しが沢山付いていて、日常使いの荷物の収納に便利です。
チェストベッドで快適な生活を手に入れてみませんか?

関連記事

    None Found