012
生酵素とは身体の外から酵素を効率よく摂り入れられるように、可能な限り加熱処理を加えずに製造した健康食品を指します。ジプソフィラが販売している生酵素には222種類もの野菜果実植物発酵エキスが贅沢に配合されています。

しかも、種類が多いだけでなくダイエットをする人の健康や美容のこと考えて研究を重ねた素材が配合されているのが特徴です。

その健康成分と美容成分とは、皮膚の粘膜の健康サポートに欠かせない「ビタミンB1」や、体内に潜在的に存在する成分で栄養をエネルギーに変換する「コエンザイムQ10」、食事の余分な栄養をエネルギーに変換する「Lカルチニン」、腸内環境を健康に保つ「乳酸菌」となっていて、酵素不足を補うと同時に美容のサポートも出来ます。

その為、口コミでの人気も高く私も続けていましたが、この生酵素の効果によって実感したことは毎日のお通じがスッキリとなり、ポッコリしていたお腹が改善された点です。そして、1週間ほど飲み続けていると肌のくすみが解消されて肌がつるつるになり、ダイエットの方も運動を併せて行っていたこともあり1ヶ月後には3kgもの減量に成功しています。
特に続けやすいと感じた点は酵素系の商品に多いドリンクではなく、カプセルだったので持ち運びに便利で手軽に飲める点が良かったです。

こちらにも詳しく生酵素の口コミについて書いてあるので参考にしてください。→生酵素 口コミ

関連記事


    ダイエットに効果的と言われている酵素ですが、サプリメントの生酵素の美肌への効果についてご説明します。 酵素の効果を利用した製品の1つに、酵素洗顔料があります。 洗顔料としての酵素は、たんぱく質を分解…


    今日までにダイエットや美容のための様々なサプリメントが販売されてきましたが、最近ネットなどの口コミで注目されているのが「222種類の食物発酵エキス 生酵素」(以下、「 生酵素」)というサプリメントで…


    女性のダイエットや健康、美容などをサポートしてくれることで人気が高いのが「スルスル酵素」です。 酵素のチカラによって女性の悩みを解決に導いてくれます。 酵素以外にも、ヨーグルト5個分にも相当する一粒…


    「食生活が不規則」「栄養バランスが偏りがち」「運動がキライ」などの原因から、「いつもすっきりしない」「便秘気味」「ダイエットが成功しない」などと悩んでいる人は多いもの。 スルスル酵素は、身体に不足し…


    薬剤師も愛用する酵素サプリがなかきれい酵素で、体の中からスッキリキレイになることが出来るサプリメントです。 ⇒なかきれい酵素 口コミ 日本発の世界に誇るサプリで体の大掃除に最適と言えます。 公式サイ…